人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

なっつかし~あの人からメールが!


星雲さんからメールきたよ~

みんな まだバスケやってますか?って言ってました~
インテルについては、このウェブサイトのURL教えてあげたら
> チーム小林がいつの間にかFCインテルになってなんだか優勝しちゃうぐらい強く
> なっていたなんてぜんぜん知らなかったよ

とのこと!びっくりしていましたーなつかしー

昔、みんなで旅行に行ったら、星雲さんと私は徘徊癖があるので
よくこばちゃんに"せいうんさん!はまちゃん!どこ行っていたの!"と
怒られていたことを思い出しました(笑)。
by shamano19 | 2005-10-21 00:07 | フットサル
<< いたずら好きなラスカル ホークス応援感謝、今ならポイン... >>