人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

試合

*会社PCより愛とご無沙汰のお詫びをこめて*自宅PCはso-netのPWがわからずただのエレキ箱状態です*

先般、女子のミックスの試合があった。
ゴール決まらず、顔がゴールして痛い。まじで。
笑うと打撲しているのがわかる。

会社とお客先では、“DV(ドメスティンクバイオレンス)にあった人みたい”と。

うー情けない。

---

私の情けなさと裏腹に
輝いていたのは、むっちゃんの大逆転ゴール。

自分でもわからないくらいの夢中度でエイッエイッエイッと蹴っていたむっちゃん。
いやー盛り上がりました。
あの試合も勝てたんだけどなー。

あと、冷静なはっちゃんゴール。
いつもゴール前に“気配”を消して存在している。
まさに忍び、くのいち。

だいたいキーパと1対1なのにゴール抜けちゃうあたりがすごいよね。
コーナーへの確度が鋭角なの。私ゴールの真後ろで見ていたから
わ、すごいと思ったもん。

おのれのヘッポコさ に打ちひしがれつつ、
でもやっぱりフットサルが好きなのでした。

(今日のワンコ風に終わってみた)

ではでは。
by shamano19 | 2005-04-27 09:52 | フットサル
<< 連休レッスン 今日はホワイトデー >>