しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

実家行き道

c0053789_0264265.jpg
出張の宿泊はいつも大阪の実家。不便な場所にある、かなり山の上。
途中の道の応援団は、晩夏の空と「山ぶどう」。
背が高い。雑草なのにこんなに伸びるのか。
うんしょ、うんしょ。まだ、着かないや。
[PR]
by shamano19 | 2008-08-29 09:15 | 会社ってなんだろう

北京五輪

福原愛が世界ランキング一位のと戦った長いラリーの後で、
球をフォルトした時の、
やられたー と言う笑顔が、よかったな。
負けても、いま、できること全部でやった、って言ってたし。
チャイ語もインタビューにスラスラ答えてた。むむ、私もがんばって勉強つづけなきゃ。
c0053789_028489.jpg

[PR]
by shamano19 | 2008-08-27 22:36 | 人生記

自主練習

c0053789_1462534.jpg

国立で自主練。クリニックに参加しました。シュート二種と浮き玉練習。
しげぞうは元々下手くそなので、基礎の習得がとても大事。基礎があると思ったところにパス出せる。あとは練習したことを確実に試合に出せるようにしたい。
パスミスやトラップミスをなくすだけでもう少しマシな選手になれると思います。
会社の大会に向けて練習がんばるぞぉ。
[PR]
by shamano19 | 2008-08-17 14:06 | フットサル

世田谷花火大会

c0053789_030496.jpg
女性四人で浴衣で出かける。2割増し。まわりの男性がなにかとジェントルです(笑)。
[PR]
by shamano19 | 2008-08-16 18:56 | ガールズトークしよう!

水上

群馬水上にキャニオニング&BBQに来ました。
私はキャニオニングは堪能しつくしたので(いや、怖いので)川でお留守番。
スイカ冷やして、岩に腰掛けてのんびりして待ってます。
暑いけど、夏って感じー
c0053789_1919634.jpg

[PR]
by shamano19 | 2008-08-10 13:47 | 旅行

Thank you with XXX

元派遣社員さんがお誕生会してくれた。
「しげぞうさんの誕生日なんで、好きな店で!」という台詞がいじらしぃ。でも彼女たちは給料日前なので、安い居酒屋を指定。大喜びさ(笑)
かわりにプレゼントが、超女の子っぽくて、しげぞう大喜び。
ボディーバターはウ゛ィクトリアシークレットね。誰かアメリカに出張したらぜひ買ってきてほしいブランドだわ。いい香りでスベスベー。
毛糸ポーチは手づくり。うう。カワイイので使うのがもったいない!何に使おうか悩みちゅう。

c0053789_19345699.jpg

[PR]
by shamano19 | 2008-08-03 23:19 | ガールズトークしよう!