しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Adobe 大会3戦目も勝利

Adobe MAX Cup
http://www.airfutsal.com/

3戦目、マイクロソフトさんとの試合に参加してきました。9-2で勝ちました。

黄色い声援に包まれて、また1ゴール。きゃ。

彼女の前でゴール決めた男の子の気分を経験しました(笑)。


さて、これで、楽天には5-2、インテルさんに3-1とBリーグ1位で突破。
次は10/30水 20:05から準決勝です。

Aリーグ2位のSAP JAPANが相手。でも、準決勝でうちも勝って、
Bリーグ2位の楽天が勝ったら、また因縁対決。

三木谷社長自ら来たりして。どきどき。


しかも、「大会趣旨」を読むところにゃー、

楽しく真剣にFutsalを行い、同業他社との交流を深めることを目的としています。
決勝戦(11/1木)はAdobeの最新テクノロジーを使ってWeb上でのライブ中継を行い、世界へ発信します。

だそうです。

えええ、世界に配信されちゃうの~~~!!と思ってしまった勝つ気満々の私でした。


おちつけ、おちつけ、驕るもの久しからず。集中、集中。
[PR]
by shamano19 | 2007-10-20 03:26 | フットサル

アドビ主催のフットサル大会に参加しちゃったりして。。。

10/3、会社出る前に、同僚の黄色い声援(メール上の)に見送られ、
参加してきました、Adobe MAX Cup アドビマックスカップ!
初戦は楽天さん。ふふふ、5-2で勝ちましたよ~。

会社のフットサルは、行くまで誰がメンバーなのかわからない状態なのに、
あまりなにごとも気にしない性格のメンバー3人組と
会社のサッカー部のサッカー大好きメンバーとで、初あわせなのに、
声もかけあって、なかなか楽しかった試合でした。

しげぞうは、1ゴールしましたよー。
女性は1ゴール2点なので、相手チームが
すごくいやーな気持ちになる様子がわかったりして。
GKも女の人に抜かれると動揺するのですね。
同じチームの人は気持ち↑アゲてくれるし。


リーグ戦なので、まずは勝ち点1です。
来週10日(水)19:30~20:00はインテル入ってる?のintelが相手で、
18日(木)19:30~20:00はマイクロソフトです。どうせなら決勝まで行きたいなぁ。


寒くなってきたので、怪我しないように気をつけます。

ほかに、ホットヨガ、ゴルフ、など、スポーツの秋って感じです!ふふふ。
[PR]
by shamano19 | 2007-10-06 05:12 | フットサル