しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

念願の機種変更

c0053789_1051970.jpg
c0053789_1051952.jpg

ついにソフトバンク携帯に機種変更しました。
古い機種よ、J-PHONE→Vodafoneのダブルネーム時代を経て、
(確か当時のCMは藤原紀香だったような)4年2ヶ月もありがとう。感謝。
思い起こせば、インテルの合宿にもずっと一緒。。
(そもそもドコモのN201ピンクを合宿中のトイレで
水没させたのが私のキャリア変更のきっかけ。。懐かしい。そして古い話だ(笑)。)

新しいケイタイは3G
速い。そして文字を学習する。赤外線通信と賢い。着うたフルですかーへぇー
不慣れな私に操作ミスエラー音とか出してなかなかニクイ

この子とあと何年過ごすことでしょう。
しばらくはカスタマイズ、、というか使いこなすようにならないと!
[PR]
by shamano19 | 2006-11-25 10:51 | 人生記

伊豆合宿

1週間経ってしまいましたが、参加されたかた、お疲れ様でしたー。
残念ながら、参加できなかったかたも
フォトをアップロードしたので見て下さいな。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fc_inter_chofu/
[PR]
by shamano19 | 2006-11-19 13:48 | フットサル