しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

17歳バトン

バトンがいろいろ飛び交う昨今。しげぞうが受け取ったバトンを素直にこたえてみます。

Q1:17歳のころ何してた?

・軟式野球部のマネージャーと生徒会委員。文化祭とか行事ごとばっかりやってた。
朝はギリギリで校門で先生にツッコまれても、笑いながら、悠々と職員室に入り、
クラス名簿を受け取って、自分のクラスの教室に入り、出欠を取っていたクラス委員。

・学校は可もなく不可もなく。将来も考えてないが、不安もなく、
ただ、友達と毎日話すだけで十分楽しかった。

・好きなひとのことをよく見てた。

・近くの大学の学食でよくごはん食べていた。
制服姿って最強だな、ってなんとなく気がついた。

Q2:17歳のころ何考えてた?

わたしは一生胸が大きくならないのかなぁーと
切実に悩んでいた。

Q3:17歳のころにやり残したことは?

なんだろ。あ、告白。

Q4:17歳に戻れるとしたら何をする?

制服姿で好きな人に告白する。

Q5:17歳に戻っていただくマイミクさん 

→一波さん
→まーちゃん
→ぎー太郎さん
→maiさん
→ミドリガメさん

さ、誰が一番にバトンを受け取ってくれるでしょう~~

バトン返し含め、色気あるネタよろしく。
[PR]
by shamano19 | 2006-05-28 13:33 | 人生記

内職

会社のお仕事、区切りつきました~~~~!

きゃ~~~嬉しい。
カラダ元気!遊ぶぞ!

で、その前に。
プライベートのほうのプロジェクトに取り掛かるのだ!ってわけで、
山岸君の結婚報告会用【ドラジェの袋つめ夜なべ大会】を行いました。

大ちゃんと恵美ちゃんにウチに泊まりに来てもらって
やったんだけど、

結構、熟練師のわれわれは(ちゃんと手袋もして)
2時間くらいであっという間に

c0053789_13443829.jpg

約60個ほどの ドラジェ袋を完成させたのでした。

c0053789_1461951.jpg

嬉々として、携帯で写真を撮る私たち。
下は大ちゃん
c0053789_1464165.jpg








その後も、いろいろ準備したよ!学園祭のノリで楽しかった。
今日も買出しに出かけます。
[PR]
by shamano19 | 2006-05-27 14:17 | 人生記

もう少しだ、がんばれ、わたし

うーーー 連日 眠い 眠いです。

でも、あと数日。。6月は仕事しないで ワールドカップに

はまるんだ~~~!

がんばれ わたし。
[PR]
by shamano19 | 2006-05-24 02:27 | 会社ってなんだろう

優勝

昨日、私自身は力になれなかったのだけど 
ついに5/20(日)インテルBが優勝しました。東京ドーム。

2004年の西部ドーム大会から起算したら、
悲願、2年だよ、2年。

ヘラヘラ笑いながら、きっと、いつか。と
みんな思っていたのかも。

そういう、内心、やってやる、いつか、って
ギラギラしたものとあと、楽しくやろうって
思っていたのが実を結んでうれしいです。

達成感で、次にいけるってことありますよね。

なんか、今、そういう気持ちだなー 

そして、今、仕事も佳境。
いろいろあって。
でも、腐ると、メンバーに伝達しちゃいますよね。

いかん、いかん。
元気で、明るく 振舞うだけでも、私にはできるはず。

与えられた環境で、なんとか腐らず
チームワークでモノゴトを達成してやるって気持ち。
忘れずにしたいし、仕事のメンバーにも伝えていきたいなぁー

(まぁ、そうやって達成していくと、跡取り探して、自分は
また転職したくなるんですけどね(笑)。イイ加減にしろって?いやはや(笑)。)
[PR]
by shamano19 | 2006-05-21 21:44 | フットサル

リニューアルMTG

リニューアルMTGしました。←調布駅前 新鮮組で(笑)。

まだ、案を聞いていないメンバーのみなさん、
東京ドームの試合に手書きの提案書、持っていきますので、見てね。

まーちゃんさん、たいすけさん、カズスケさん、isogさん
ありがとうございました。

お礼に
レミオロメンの動画配信でもどうぞ。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10019/

ニューアルバム「HORIZON」から大ヒットシングル「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」のミュージックビデオをフル配信。他にもSPECIAL MOVIEの予告編など、レミオロメンの魅力満載です。

だそうだ。

てな、わけで、いちお、日記に投稿に返信書けるように設定したのだけど
見える?

無理なら、違うブログを使用検討するよ。
[PR]
by shamano19 | 2006-05-19 06:02 | フットサル

ごめん、リニューアル決意後忙しかったの

ごめん、リニューアル決意後忙しかったの。
正直に謝ります。企画書作ってこばちゃんはじめみんなに一回見てもらうべー。
次の練習に持ってく!
[PR]
by shamano19 | 2006-05-03 12:41 | フットサル