しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リニューアルするじょ~

プハー
すみません、ワタシ、土曜の昼下がり、お風呂いただきました。(あ。ノンデナイヨ。)

さて、先日インテルHPのリニューアルについて打ち合わせをしました。
(と言っても、○貝さんと二人だが(笑)。)

徐々にリニューアルしていってGW明けに完成を目指します。
企画書に起こすから、協力いただきたい方に送るね。

協力いただきたいのはデザイナーと
プログラマーのみなさん、あと日記執筆をお願いしたいかた達。
良いお返事を期待してるわー

あ、進んで参加したい人はぜひご一報を!
[PR]
by shamano19 | 2006-04-15 15:29 | 人生記

中検 落ちました。

いや~ん。。3級はともかく、4級も落ちたよ。
ヒアリングの基準点が10点(あと2問)足りず。。。

筆記は、長文は満点のところもあったんだけど、
中作文が悲惨なため、足をひっぱり。。。

次回は6月。再チャレンジします。
[PR]
by shamano19 | 2006-04-12 22:38 | 人生記

4/8練習 ヘコみ中

練習では動きが違うし(横パスもらうのに前に出たり)
空振りってなんですか、それ?というようなシュートを2本も。
入ったのは、キーパにおまけしてもらったシュートの2本だけ。

ああ~

嫌だぁ~~
[PR]
by shamano19 | 2006-04-09 07:10 | フットサル

noぉおおお

ああ、練習に行けなかったとー。

4月の組織替えに巻き込まれたワタシが悪いんですが

がっくし。。。フットサルやりたかよ。
[PR]
by shamano19 | 2006-04-05 00:51 | フットサル

4月練習開始

明日(もう、今日だけど)、会社のフットサルの練習だっ!
うーん、うれしい。なんでしょね、このウキウキ感。
19時に会社出るぞ!

今週はインテルが土曜日だしね!

なんかね、うまくなりたい。
次のMIXの試合もいい試合したい。

だから、参考になることしたいし、左足でもシュートできるようにしたい。
あ、来週、男子選抜試合だっけな。見に行こうかな。

DVDを見直すたびにカラダが固くて動きがヘンな自分が嫌なので
もう少し軽快な動きができるように、と、

ストレッチもかかさない、最近。

コツコツって大事。

5/20の大会まで 地道にがんばりたい。
[PR]
by shamano19 | 2006-04-04 01:28 | フットサル