しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポン♪ラテ

c0053789_13425282.jpg

セブンで発見♪
大好きなポンジュースがラテになってる!?パッケージをしばらく、じーーと、見て、嘘ポンジュースでないことを確認。購入しました。
甘からず、おいしくゴクゴクといただきました!
[PR]
by shamano19 | 2006-02-19 13:42 | グルメ記

サプライズ!

c0053789_0285381.jpg
キヤノン IXY DIGITAL WIRELESS。昨日217円で買っちゃったの!
しかも、たまってたポイントで買ったからほとんどタダみたいなもの。
ヨドバシでみたら、結構、ん万円するよ、、、、逆にちょっぴり怖い。

ほんとにたまたま見つけて、見てるうちにどんどん売れていくから、
えいっ!思い切って注文!そしてもう今日届いちゃった!
ネットショッピングはこういうのあるからおもしろい。。

限定家電Shop
http://store.yahoo.co.jp/genteikadenshop/

この店ね↑今後も色々やるらしいから Catch UP!
[PR]
by shamano19 | 2006-02-19 00:28 | 会社ってなんだろう

インフル→風邪→花粉症

1月28~30日にインフルエンザの治りかけ菌による発熱でぶっ倒れ、
2月11~12日に風邪で発熱し、治ってはヤラれ、治ってはヤラれて
きましたが、2月の今週に入ってすこぶる元気になりました!

と。

思っていたら、ヤツ、、、ヤツがキマシタ。。。。花粉症。
もうネピアの鼻セレブが手放せません。
打ち合わせでも 風邪?と言われ、発表でも聞き取りづらいようで
仕事になりません。

マジ、鼻とって、洗いたいです!!!
[PR]
by shamano19 | 2006-02-17 00:21 | 人生記