しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

実家から懇親会会場に出勤中

寒いです。
さぶいです。
ぶるぶる。あわわ。
実家は大阪都市部から2時間ほどの山側にあります。
東京の寒さなんて比じゃないね。こりゃ。
おぅんゎわーわ、駅のホームに山から風が!
ざっむぅーい、はっな水、だらーん

おぅ、やっと電車来たーーーー!

同僚達と待ち合わせの大阪:桜ノ宮OAPまで、これまた電車で2時間。
7:30に自宅出発、現在向かってます

電車の中でもうクタクタさ~。
長距離通勤の皆様の気持ちをちょっぴり感じました。。
[PR]
by shamano19 | 2006-01-23 08:56 | 人生記

雪!

c0053789_231941.jpg
雪!
寒いと思ったら東京もついに降り積もりましたね。
[PR]
by shamano19 | 2006-01-21 08:31 | 人生記

安眠生活

よく眠る子ではあるワタシですが、
「よく眠れているのか」というと実はそうでもないということが
会社の健康診断カウンセリングで判明。

脳がいつも興奮しているというか、疲れが取れていない。
だから、ウトウトしていたのかも。今まで。←言い訳?くすっ。

昨年の10月くらいから、安眠にはリラックス、そうだ、
お風呂でリラックス!と思ってて、バブの季節限定入浴剤(桜)、
さらにこの冬はバスソルト、肌つるつるだぜ、たまんねー
とか凝っておりましたが、
さらに快眠を求めて、ついに寝具に凝りはじめました。

いま、超幸せなのは
ユニクロ HOMEのこの枕!マイクロデニールピロー

ユニクロドットコム限定商品で、店舗では販売してないんですよ。
おお~ビバ★インターネット

しかも、初売りで990円!! 2個速攻買いです。

もっちり、幸せ。ホテルみたい♪
[PR]
by shamano19 | 2006-01-11 02:35 | 人生記

小野嬢

久々に会った小野嬢は相変わらず、かわいらしく
激動の2005年語り、去っていきました。

ただ、仕事がハードで去年の秋に胃潰瘍になったらしく、かわいそー。。。

私と同じくらい、ふてぶてしいのが取り柄なのに、、
映画や芸能関係のお仕事は精神的にハードな
のねー(体質古いし。。。)

お仕事、3月いっぱいでやめるそうなので
春になったら、応援隊女子として、フットサル連れて行くわー。
[PR]
by shamano19 | 2006-01-09 16:37 | 人生記

年末年始のドラマ:古畑任三郎 第一話

すっかり正月三が日はドラマ三昧。みんなも見た?古畑?

古畑任三郎 ファイナル


いやー、古畑って最初から犯人わかっているのに
おもしろいよね。
今日は犯人がダブルで面白かった。明日はイチロー。
でも、久々に小野ちゃんとデートなので見れないのちょっと残念。
(知ってる人は知ってるよね?彼女。新年早々連絡あり。久々の登場です。)

私、テレビでドラマと映画は
見ながらなにか、ってあんまりできなくて
見るとき、じーーーーーーーっと見ちゃうんだよね。

今日も、21:30までにお風呂入って、終わるまでじっと見ちゃった。
んで、中国語の宿題やってたら、こんな時間になってしもうた。
試験前の学生みたいだな、まるで(笑)。

あ、可能なら、小野ちゃんを新年会にでも連れていきまーす。
[PR]
by shamano19 | 2006-01-04 02:59 | 人生記

2006年!

あと半年でワールドカップ!なにかとウキウキの2006年!
本年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by shamano19 | 2006-01-01 13:40 | フットサル