しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新木場 フットサルプラザBUMB

今日は会社のフットサルチームの練習でした。
ダッシュで仕事終わって(示し合わせて逃げるように会社を出る)
2時間いい汗をかきました。

そして今お風呂あがりですー。
お風呂には花王のバブCoolを入れてみました。うーん、きもちいい。

場所は、新木場 フットサルプラザBUMB
です。ちょっと遠いけど、きれいな施設でした。

会社の人たちは、サッカー久々の人が多くて、
今日は、なんとかついていけましたが、このまま、練習回数が増えると
やはり昔やっていた男性陣は本領を発揮してくるので
女子ひとり入れてもらうと迷惑かもしれません。

が、その日まで、ちょっとでも フットサルチャンスがあるなら
参加しようと思います。
[PR]
by shamano19 | 2005-10-25 01:17 | フットサル

ひとり練習

合宿から早や1週間。。

こばコーチに教えてもらったゴール前でくるりと
振り返ってゴール。
私だけじゃなく、女性陣は練習しているのだろうかーーーーーーーーー!
+左足でボールをひいて自分の蹴り易いところにもっていくのも
練習せねばー、ばーと。
寒空でちょっとやってみた。
でも、からだが硬いというか。。。ああ、なんだか違うよ。。

でもそればっかりやってみようと思います。
[PR]
by shamano19 | 2005-10-22 23:39 | フットサル

いたずら好きなラスカル

今日、会社の決算発表会。18:30で仕事終わって集合するように
言われている。ものすごい勢いで仕事かたづけているまわり。
新人に質問されて目が回る私。

そこに派遣さんが楽しいものを送ってきた(笑)。

めちゃくちゃ、笑ったので みんなにも おすそわけ。

いたずら好きなラスカル

[PR]
by shamano19 | 2005-10-21 18:34 | 会社ってなんだろう

なっつかし~あの人からメールが!


星雲さんからメールきたよ~

みんな まだバスケやってますか?って言ってました~
インテルについては、このウェブサイトのURL教えてあげたら
> チーム小林がいつの間にかFCインテルになってなんだか優勝しちゃうぐらい強く
> なっていたなんてぜんぜん知らなかったよ

とのこと!びっくりしていましたーなつかしー

昔、みんなで旅行に行ったら、星雲さんと私は徘徊癖があるので
よくこばちゃんに"せいうんさん!はまちゃん!どこ行っていたの!"と
怒られていたことを思い出しました(笑)。
[PR]
by shamano19 | 2005-10-21 00:07 | フットサル

ホークス応援感謝、今ならポイント最大10倍

ぼびいってやっぱすごいのね。ホークス 優勝できなかったわぁ。
48時間限定(20日の正午まで)5倍ポイント還元セールやっているので
よかったら ネットショッピングに挑戦してみてね。にこっ(営業スマイル付)

ソフトバンク ホークス 優勝 残念 セール ヤフー Yahoo
[PR]
by shamano19 | 2005-10-19 01:55 | 会社ってなんだろう

股関節が♪

あら、あららっら。
今日、ストレッチをしていたら、カラダが、やわらかくなっているよ。
やっぱ運動大事ね~
あきらかに合宿→温泉→ストレッチ効果だにゃ、こりゃ。
前屈しても、ビーンと硬かったカラダが!
特に左の股関節が!
足も伸びた気がする!

ストレッチ続けるぞ~
[PR]
by shamano19 | 2005-10-18 08:26 | フットサル

合宿

合宿お疲れ様でした~ 

長井号は 彼が海老名SA(下り)で食べた
"お好み焼き(やきそば?)+ドトール アイスカフェラテL"のパワーで
首都高をすべるように加速し、
新宿駅にあっさり18:00前に着きました。はやっ!
そして私は荷物の片付け後、ひと眠り→さっき起きたところです。
(また 寝ちゃった。あは)

運転手のみなさん、運転ありがとうございました。
遠い昔、いちご狩りに行ったときもすごかったですが、(30名、車7台)
総勢車5台なんてすごいですね。
ホントお疲れ様でした。

こばちゃんはチェックアウトの際
来年の合宿分も仮予約してくれたそうなので
来年もまた参加者が多いことを期待してまーす。

【今回の旅ごはん】
↓海老名SA(上り)名物の ぽるとがる のメロンパン
c0053789_2373622.jpg



↓沼津港の"かもめ丸"にて となりの席だった磯貝君が食した いくら丼 を激写
c0053789_238744.jpg
[PR]
by shamano19 | 2005-10-16 22:38 | フットサル

ご無沙汰しておりましたー

す、すみません、しげぞうです。
ブログ3ヶ月もお休みしていまして。
いや~いろいろあったんですよ、いや、ホントに。

ちょっと忙しかったのは8月。
出張やら、社内体制が変わったり、叔父が亡くなったりしまして。

スマイリーな表面上ではわからないかもしれないのですが
自分の在り方とかぁー 自分を深堀りしていました。

日記に書くと、人から見ると暗ーくなったりするので
そんな詩人のようなことを綴るのもまた、違うわけで。

と、まじめなところも、たまにはね!

今週末は合宿なんで、風邪直して元気に参加するぞ!
[PR]
by shamano19 | 2005-10-12 01:11 | 人生記