しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

熱中症?


大会に活躍できなかった私が言うのもなんですが
水分補給に失敗したとみえて、寒気と気持ち悪くなっていき
飲み会 失礼してごめんなさい。。。。

あの日、死人も出たくらい急に暑くなったんだよね。。。
これが、昔、りえちゃんもなった熱中症?

こばちゃん 恵美ちゃん 心配してくれて ありがとう。。。。
もう大丈夫ですー
[PR]
by shamano19 | 2005-06-28 03:35 | フットサル

おい!(怒)


電車の中のおしゃれなかごバックを
かかえたオンナ、
酔っ払って振り返り、

かばんの中から、40センチ飛びだしたヨガマットで
オイラの顔面を回転チョップ。

君やねん!キミ、キミ、キミ
君が殴ってん

あ、

じゃないねん
[PR]
by shamano19 | 2005-06-25 00:50 | 人生記

2006年ドイツに向けて!

イゾガイ日記に

今年は、日本におけるドイツ年ということで
各地でイベントいろいろやっているみたいです。

とありましたが、今年から来年にかけて「日本におけるドイツ年」なんだよね。

先日は六本木ヒルズでも友好のしるしとして、
Bear Art?がやってきて、並んでたよ。。。
ワタシには良さがチョットわかりませんでしたが。。。

フジテレビ では、7/30~8/31 ドイツ・ランド DEUTSCH-LAND
というのがあるらしい。

結構、お台場も久しく行ってないので
ブラっと遊びに行くのもいいかもなぁ、と思っています。
[PR]
by shamano19 | 2005-06-21 06:30 | フットサル

ワールドユース

もー、ワールドユース、なんなのー(怒)。
下手すぎて、私でさえもイライラするー
ピシッとね、ピシッと。
[PR]
by shamano19 | 2005-06-18 23:28 | フットサル

部屋改装中ナリ~vol.2 匠のおかげ

思い起こせば、2002年。
ワールドカップを私の家で観戦会をしたかと思います。
その際は10人くらい入ったこの部屋。
だが、ほんとはもっと入るはずの、
まさに「ホントは広いのに狭く見える部屋」。。。それがビフォー。

が、私が部屋改装に夢中と知った匠が
様子を見にきてくれたので、
ちょっとカーテンのつけかえをお願いしたところ、
「ついでだからさぁ~」となんと4時間で
私の部屋をピカピカに整理整頓してくれました。

あんなにあんなにあふれていたモノが整理されていき、
匠の指示によって、ガンガン捨てられ
エレクターの棚におさまっていくー

匠「このビデオはっ!」
しげぞう「いや~ 織田 裕二のTVで~!」
匠「ホントに見るの?」
しげぞう「いや~ 見てないなぁ~」
匠「これ、日径記事のスクラップは見るの!?」
しげぞう「え、いえ、ここのところ見てません」
匠「じゃ、捨てて!」
しげぞう「は、はい!」

匠「何?このカセットテープは?聞けるの?」
しげぞう「いえ、カセットは壊れてて」
匠「じゃ、捨てて!」
しげぞう「えー!! でもこのテープ、CDでは持っていないし!」
匠「TSUTAYA行けばあるでしょー!」
しげぞう「は、はい!」

匠「ついでだからカーペットも片付けるか~!」

匠「はい、掃除機かけて~!」

ああ、匠よ、、、キミは本当にこのテの作業が仕事柄が得意だね。。。
ああ、実に4年ぶりのフローリングの床、、、これがアフター。。。
c0053789_1438833.jpg


すべて、匠のおっしゃるとおりです。ハイ。。。。
そして、感謝。寿司おごりました。

匠「でもインターネットは接続できないので俺んちパソコン来たらよろしくね!」

行きますともー
行かせていただきます。。

次回はついに夢のエアコンとフローリングのシャギーラグを購入、設置の予定!
これにより2002年は暑かったTV観戦も2006年はバッチリです。
[PR]
by shamano19 | 2005-06-14 14:49 | 人生記

ドイツ!

快勝で気持ちいいね!

ジーコジャパン、今まであんまり
いい評価受けてなかったような気がするけど
コツコツやってきて、結果出したような気がしますー。

おめでとう ニッポン!ドイツに一番乗り!
[PR]
by shamano19 | 2005-06-10 16:19 | フットサル

今日決定か!

今日、ドイツいき、決定かな?
この間、勝ったので正直びっくり。
でも試合は楽しめましたねー。

うちの会社では、決定したらポイント3倍キャンペーンとか
用意しているところ。(ナイショだけど)
決定したら、嬉しいけど、準備が大変で、
私は、残業行きが決定だー。
[PR]
by shamano19 | 2005-06-08 17:08 | フットサル