しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はホワイトデー

会社でお返しをいただいてしまいました。
チーム一同と個別に新入社員のかたにも「お世話になってますので」といただいたりなんかして。

やーやっぱり嬉しいものねー。
他のチームでお返しが始まって、
別に待っているわけじゃないけど、
仕事したフリなんかしたり、なんだか焦ってそわそわ(笑)。
もらえた時は嬉しかったわぁ~
たぁーんじゅんー

でも、これで
バレンタインデーの日の男性心理がわかったよ。
きっと何歳になっても、いくつもらっても、嬉しいんだね!
来年はもっと配るよー(予定)
[PR]
by shamano19 | 2005-03-14 18:44 | 会社ってなんだろう

今年の初練習

やっと初練習できましたねー。パチパチ。
もう少しやりたかったけど、今日は用事で早退しました。
来週はフルで参加しますよー

さて、帰りは同じく早退組のむっちゃんと電車に乗りこんだのですが

バーン!
そこで見たものは!

Sabraの中吊り広告:グラビアの井上和香!!

男性のみなさんは見たかも知れませんね。
いやー二人ともあまりのナイスバディ、いえ、ナイスポーズに絶句。
二人とも「無言」→「感服」→そして「完敗」。。。
ああ、あのようなナイスバディだったら人に見せたくなっていたでしょう。。。

「とりあえず、家に帰ったら自分であのポーズを取ってみよう」と
二人で誓いました(笑)。
[PR]
by shamano19 | 2005-03-12 22:52 | フットサル

休日満喫

久々に休みだーーーーーーーー!!!!
うれしいーーーーーーー!!!

女の子(←子、ね、子。そんな気分ンなんで)としては
部屋のそうじや洗濯して買い物行って
マツキヨにずっーーーーーーと居て、パックとかマスカラとか
物色していたお休みでした。あ~楽しかった。

土曜ワイドの菅野美穂と浅野ゆうこのドラマ見て
今はアイス(京都の辻利)を食べてSmaSTATION見てます。

眉毛も(あんまりないけど)カットしました。
ハゲてるヒトが床屋行くのと一緒なの。びみょ~~~に伸びるんですよ。
1本切りすぎると命とり。時間あるときにしかできません。

そして、パックして、早めに寝ます。
[PR]
by shamano19 | 2005-03-05 23:51 | 人生記