しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

会社でのひととき

会社の後輩にこんなのもらった。。(和む)
スパイダーマンですよぉ。
[PR]
by shamano19 | 2005-02-28 03:44 | 会社ってなんだろう

みぞれ、冷たい

日中は暖かく花粉でくしゃみが止まらなかったのに
夜はみぞれで、会社に傘を取りに戻ったら、置き傘なかった。。。
だぁーーっ、なんだか不調?
高層ビルは外の天気がまったくわかりません。
困ります。
カラスと同じ目線と同じは、いらないので、地上に返してくれーー
と29Fのエレベータで憤慨を叫ぶ。(ToT)
[PR]
by shamano19 | 2005-02-25 00:08 | 会社ってなんだろう

下北沢

今日は用事で下北沢に来ているのですが

ドラッグストアの店頭「特価」がマツキヨより安かったので

ついふらふらと入り込み

あっという間にスーパー袋を下げ
て↓
電車に乗るヒトになってしまいました。ハズかし~
(/o\)
ワタシテキニハ、許せない姿なのですが
袋いっぱいの生活必需品を買って
1000円でおつりが出る魅力には勝てませんでした。
飲むとこもあるし、物価安いし、暮らしたい!
いまさらだけど、下北沢いいなー
[PR]
by shamano19 | 2005-02-21 19:05 | 人生記

海の上

c0053789_23413835.jpg
実家で法事があり、最終フライトで関西国際空港に着いたところです。
この空港は海の上にあるので橋を渡る時、とても綺麗。
リムジンバスから携帯で撮ってみました。
外の気温がちょっと低いので、ぼやけてるけど、許して。
[PR]
by shamano19 | 2005-02-12 23:41 | 人生記

いちご空想と年度末

毎年、スキーシーズンといちごの最盛期が重なるので、
行ける機会がなかなかないけど、
いちご狩りの季節やってきました。やっぱり、気になります。
昔、行った時は、伊勢君ちの拓ちんがまだ赤ちゃんでしたー
口のまわり、真っ赤にして、ほうばってたなー
なつかしー
京王線に乗ると
御殿場アウトレットとセットになったバスツアーも気になります。
日記のネタに磯貝氏と取材旅行に行ってたりして。
ああ、仕事さえもう少し落ち着いたら企画もできるだろうに。。
年末よりせわしい年度末需要を恨む。。
世の中、予算が、お金が、余ってるところは余っているのね。
[PR]
by shamano19 | 2005-02-12 15:31 | 人生記

こんなヒトはじめて

新宿近くに住んでいるので
最近の寒波を避けるために
駅で寝ているヒトたちを多く見ます。

が、

昨日、初台駅の階段をベット代わりに
どうどうと寝ているヒトを見ました。

地面のに足をつけてそのまま
気をつけのポーズで倒れた感じ。

しっかり寝てた。生きてた。

でも階段の真ん中に寝られたら、超こわいよ。
角まがってすぐなのでほとんどのヒトがびっくりしてた。

なんだかな~、もう少し、端にいてくれればいいのにな。と思いました。
[PR]
by shamano19 | 2005-02-11 10:12 | 人生記

噂のブログなるものを始めてみました

お疲れ様です。しげぞうです。
あまりにも残業続きで、日記も“日記”ではなくなってきたのと
FCインテルのスケジュール編集と日記のログインIDが別なのが
どうしても不便なので、ブログ形式に変更させていただきました。

これで携帯で毎日更新いたします!新装開店!よろしくおねがいしまっす!
[PR]
by shamano19 | 2005-02-09 02:32 | 人生記