しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さっぶ~

2004年12月31日 (金) さっぶ~
雪 降りましたね~
最初はいい感じだったけど、今、雨になってないか?
さっぶ~
♪雪が夜更け過ぎに雨へと変わるだろうォ
サイレントナイッ←(あ、雪が雨へ変わるのか、逆か(笑)。)
お参り行くのは辛い感じね。

さてさて、
今年もFCインテルは
なかなか活発に活動したのでは?
いつもながら、
こばちゃんこと、小林リーダー殿
コートの予約、もろもろのご手配、ありがとうございました。
来年もよろしくねん。

では、みなさん 良いお年を。
[PR]
by shamano19 | 2004-12-31 03:42 | 人生記

ヒルズはカップル満載でした

2004年12月26日 (日) ヒルズはカップル満載でした

みなさん 良いクリスマスでしたか~?
私はケンタッキーのクリスマス ローストチキンを
食べました!おいしかったっす!

24日の夜、帰るとき
六本木ヒルズはカップル満載でしたよ。
エスカレータ、降りるのに行列してた。
あと、(カメラの)フラッシュの波。

通過する際、つかまりましたよ。とほほ。
迷いやすいので→道案内
特に見るところもないし→食べる所どこですか?
そして、
“すみません 撮ってもらえますか~?”と
何度も頼まれた(笑)。

そんな “撮ってアゲマスヨ顔”なのかなぁー
[PR]
by shamano19 | 2004-12-26 03:41 | 会社ってなんだろう

遅くなったけど大会&忘年会お疲れ様でした

2004年12月23日 (木) 遅くなったけど大会&忘年会お疲れ様でした
超遅くなりましたが
大会&忘年会オツカレさまでしたー

インテルB初勝利(←こっちがやっぱ私には重要?)
インテルA ベスト4 進出 など劇的に
そして寒かったけど燃えた!

インテルA 絶対惜しかった!
最後 どうしても連戦で体力の限界っぽくて残念ー
他のチームみたくぐるぐるローテした方がいいのかもねー
新年にはまた二人新人さんが参加希望ですので
層が厚くなるといいね!

忘年会はマツケンサンバも見れて最高でした
(選曲、歌っていたのは 池田君なのでみんな忘れないで!)

何次会だっけ?最後の飲みの居酒屋では
子供の教育論も飛び出ておもしろかったよ。
やっぱ“お父さん ”なんだねー。

私と恵美ちゃんは隣のキャバ嬢とホストの
やり取りを横目で見てましたー

(ストーリー)
宮城県出身で友達がいなくさみしいらしいホストと
イイなとは思うけど今日は泊まらせる気が全くないキャバ嬢。
そのキャバ友達が仕事終わったので携帯に電話かけてきたので
呼んじゃって、本人が店に来たら、男と一緒にいる同僚キャバに
びっくり。"うっそ、ラブラブじゃん、私 邪魔じゃない~ "と叫んだ。
(私 アテ馬じゃな~い 。(そうだよ) )

今回は
めずらしく寝なかったと皆に言われた。(明け方1回落ちたけど)
そして次の日まですっごく楽しい気分で
仕事に行けましたーみんなーありがとうございます

もっと練習するよ、そしてインテルBの2勝目を。。。
[PR]
by shamano19 | 2004-12-23 03:40 | フットサル

ヘブン

2004年12月16日 (木) ヘブン
昨日、今日と残業で終電になりました。

飲み会が多いこの季節、
さすが、六本木~新宿 の区間を帰るとなると、
いろんな天国を見ます。

友達二人に両肩をゆだねて、十字架のようになって死んでるキリスト

口を開けたまま、顔を上にあげて、そっと目を閉じ
手を組んで、ベンチに眠る神父

駅の柱で苦悩し、青ざめる信者

お客さん、終電ですよ、と親切にされて逆らう暴君

そして、今日見た極めつけは

ネクタイの“白いクリスマスツリー柄”と思ったら、
実はヘブンで、よく見りゃ顔面蒼白、うめいてた、迷える子羊男

電車の中で知らずに近づいた人が急にダッシュで避けるのを
何度も目撃。ちょっと笑った。←笑っちゃイケナイけど。
[PR]
by shamano19 | 2004-12-16 03:31 | 人生記

繁忙期

2004年12月11日 (土) 繁忙期
目が覚めたら夜の8時でした。
死んだように眠るというのはこのこと?

今週終われば、フットサルの試合&飲み会&
クリスマス!とイベント満載!
みなさん、仕事納めまでがんばりましょう。

横浜マリノスと浦和レッズの試合熱かったなぁ。

オカちゃん曰く
“レッズは前半0点だった試合は勝っていない”と
データに心理的な面を加味した采配。ステキ。
[PR]
by shamano19 | 2004-12-11 03:22 | 会社ってなんだろう

今年最後の練習終了

■2004年12月4日 (土) 今年最後の練習終了
今年最後の練習が終わりましたね。
お疲れ様でした。

各自 自主練をしてきた風でしたね。
みんな会話するより 黙々と
リフティングしてたような。。。

谷本夫妻は公園で練習しているそうで
はっちゃんは、今日 練習の時も
「ドゴゥ」「ドガゥ」といういい音を立てて
シュートをしてました。
最後、試合で1本決めてたし。

やっぱ、少しでも自主練習すると
技術に磨きがかかりますねー。

私はボールをちょっとだけ
キープできるようになったのと
試合中の立ち位置はマシになったのですが

いかんせん シュートの時が焦ってだめ。
それから、焦ってパスをロストする。
その本数が多すぎ。

確実にトラップすることを中心に
18日までもうちょっと練習します(誓い キラリ★涙)
[PR]
by shamano19 | 2004-12-04 03:20 | フットサル