しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

カテゴリ:トレッキング( 2 )

8キロ歩いてみました

c0053789_056637.jpg

湿気との苦しみに耐え、坂の階段にもだえ、水に飢え、それでも歩く。これがハイカーの醍醐味か。と思うくらい夏のトレッキングを楽しんできました。

もう第三回なんですねー。

今回はバテました。ハイ。

だから、余計に阿左美冷蔵のかき氷が、たまんなかった。
氷があんな優しいくちどけなんて。まさにパウダスノー。
山盛りきたときは、どうしよう!と、思いましたよー。
あー、焦った。

距離はきつかったけど、今となっては自信に変わりつつあります。

ハイカーの聖地、尾瀬にも、トライしたいなと夢がふくらむ今日この頃です。
[PR]
by shamano19 | 2007-07-11 00:56 | トレッキング

6Km歩いてみました


GW初日は、会社の有志+山下ちゃん、梓ちゃん連れて、武蔵五日市からバスに乗り、大滝まで往復6Kmのハイキングで幕を開けました。
いやー、さすが、ウチ会社の人(だった人)、一度も会ったことないのに集まる、集まる。
歩きながら、話し、到着地点の滝そばで円陣でおにぎり食べて楽しく過ごしました。

誰にも急げとも言われず、好きなだけ写真取って、
鍾乳洞の中でも好きなだけ、めぐって探険して楽しかった。

大人の遠足として、ちょうどいい距離だったんでしょうねぇ。ナイス、コース選択者。

私たちは温泉をプラスしました。これがまた良かった。女子メンバーとは日帰り温泉ツアーを企画しますよっ。
あー、城めぐりもしたいので、一泊でもいいなー。
でも、東京都にもあんな山奥があったとは驚きでした。
自然いっぱいの、あきる野市、五日市市、青梅市バンザイ。

写真はmixiにアップしたので見てくださいな。
[PR]
by shamano19 | 2007-05-04 18:54 | トレッキング