しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

カテゴリ:会社ってなんだろう( 26 )

会社でポーション

ファイナルファンタジーのドリンクが売れていると巷でうわさ。
もちろん、担当の食品カテゴリでも、週間売れ筋商品にもランクイン。
ただし、すぐ売り切れで売り上げには貢献していただけず。ぐっすん。

と。現物をみたことがなかった「しげぞう」だったが、
深夜帰宅のとある平日の夜、
空腹を満たしておくれ、初台のampm
と思いながら、立ち寄ったそのとき、トラックでずららっと
入荷されてきましたよ。ポーション。

c0053789_188998.jpg

買って会社で飲んだんだけど~~~まず~~~
ビンはきれいですが、よく見ると
キャップ部分がプラスチック、ってあたりまえか。
中のカードはホビーカテゴリ担当のヤツにあげちゃった。

はためにはきれいで、うらやましがられるので
いちお、ケイタイで記念撮影しました。

あ、箱の上がやぶれたのでまったく資産価値なしです。
[PR]
by shamano19 | 2006-03-17 18:08 | 会社ってなんだろう

サプライズ!

c0053789_0285381.jpg
キヤノン IXY DIGITAL WIRELESS。昨日217円で買っちゃったの!
しかも、たまってたポイントで買ったからほとんどタダみたいなもの。
ヨドバシでみたら、結構、ん万円するよ、、、、逆にちょっぴり怖い。

ほんとにたまたま見つけて、見てるうちにどんどん売れていくから、
えいっ!思い切って注文!そしてもう今日届いちゃった!
ネットショッピングはこういうのあるからおもしろい。。

限定家電Shop
http://store.yahoo.co.jp/genteikadenshop/

この店ね↑今後も色々やるらしいから Catch UP!
[PR]
by shamano19 | 2006-02-19 00:28 | 会社ってなんだろう

いたずら好きなラスカル

今日、会社の決算発表会。18:30で仕事終わって集合するように
言われている。ものすごい勢いで仕事かたづけているまわり。
新人に質問されて目が回る私。

そこに派遣さんが楽しいものを送ってきた(笑)。

めちゃくちゃ、笑ったので みんなにも おすそわけ。

いたずら好きなラスカル

[PR]
by shamano19 | 2005-10-21 18:34 | 会社ってなんだろう

ホークス応援感謝、今ならポイント最大10倍

ぼびいってやっぱすごいのね。ホークス 優勝できなかったわぁ。
48時間限定(20日の正午まで)5倍ポイント還元セールやっているので
よかったら ネットショッピングに挑戦してみてね。にこっ(営業スマイル付)

ソフトバンク ホークス 優勝 残念 セール ヤフー Yahoo
[PR]
by shamano19 | 2005-10-19 01:55 | 会社ってなんだろう

ぽっかり

先日 フットサル来てくれた同僚は
実は今月いっぱいで退職、転職するのです。
(あ、フットサルは次回も参加予定)

それで昨日送別会があったのですが、
「友達」というのとまた違って、同志というか
「一緒に仕事してきた仲」というのは
特別なんですよねー

別に一緒にベタっといたわけじゃないのですが
仕事上の気持ちを「わかってくれる」相手が
旅立って、ひじょうーにさみしい。心、ぽっかり。
(それはそれで応援しないといけないのですが)

いままで転職してきて、私も残した同僚に
こういう気持ちをさせていたのかも。。。。
気がつかなかったことに反省。
[PR]
by shamano19 | 2005-07-21 07:25 | 会社ってなんだろう

今日はホワイトデー

会社でお返しをいただいてしまいました。
チーム一同と個別に新入社員のかたにも「お世話になってますので」といただいたりなんかして。

やーやっぱり嬉しいものねー。
他のチームでお返しが始まって、
別に待っているわけじゃないけど、
仕事したフリなんかしたり、なんだか焦ってそわそわ(笑)。
もらえた時は嬉しかったわぁ~
たぁーんじゅんー

でも、これで
バレンタインデーの日の男性心理がわかったよ。
きっと何歳になっても、いくつもらっても、嬉しいんだね!
来年はもっと配るよー(予定)
[PR]
by shamano19 | 2005-03-14 18:44 | 会社ってなんだろう

会社でのひととき

会社の後輩にこんなのもらった。。(和む)
スパイダーマンですよぉ。
[PR]
by shamano19 | 2005-02-28 03:44 | 会社ってなんだろう

みぞれ、冷たい

日中は暖かく花粉でくしゃみが止まらなかったのに
夜はみぞれで、会社に傘を取りに戻ったら、置き傘なかった。。。
だぁーーっ、なんだか不調?
高層ビルは外の天気がまったくわかりません。
困ります。
カラスと同じ目線と同じは、いらないので、地上に返してくれーー
と29Fのエレベータで憤慨を叫ぶ。(ToT)
[PR]
by shamano19 | 2005-02-25 00:08 | 会社ってなんだろう

すっかり隔週。。。

2005年1月30日 (日) すっかり隔週。。。

すっかり隔週記になってしまっています。
ごめんなさい。

さて、この2週間は年始休暇もあけて
み~~んな忙しかったハズ。
今週あたりがやっとゆっくりできるのではないでしょうか?

私はといえば、大阪出張>バレンタイン>ホワイトデー>
福岡ソフトバンクホークス>母の日のMTGをやっておりました~~~

あ、それから明日撮影なのですが、
2/5(土)放映予定の王様のブランチに
Yahoo!ショッピングのバレンタインが紹介されますので
よろしくね!

男子は放送されたチョコをねだってくださ~~~い!
女子はネットショッピングにトライしてちょうだ~~い!
[PR]
by shamano19 | 2005-01-30 04:12 | 会社ってなんだろう

ヒルズはカップル満載でした

2004年12月26日 (日) ヒルズはカップル満載でした

みなさん 良いクリスマスでしたか~?
私はケンタッキーのクリスマス ローストチキンを
食べました!おいしかったっす!

24日の夜、帰るとき
六本木ヒルズはカップル満載でしたよ。
エスカレータ、降りるのに行列してた。
あと、(カメラの)フラッシュの波。

通過する際、つかまりましたよ。とほほ。
迷いやすいので→道案内
特に見るところもないし→食べる所どこですか?
そして、
“すみません 撮ってもらえますか~?”と
何度も頼まれた(笑)。

そんな “撮ってアゲマスヨ顔”なのかなぁー
[PR]
by shamano19 | 2004-12-26 03:41 | 会社ってなんだろう