しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

カテゴリ:フットサル( 74 )

続・一人接触プレー

2004年11月1日 (月) 続・一人接触プレー
そういや、一人接触。

確かにありますよね、そういう時。

私の場合は、練習試合中に
右足がツッテ、左足に蹴られ、
なぜかバレリーナのようにつま先立ちになり
そのまま、ぐにゃっと捻挫したり
(その現場に居合わせたY岸氏には爆笑された記憶が。。。)

階段から落ちそうになって、正座すわりになり
てすりをつかまえたら、まるでF1のように
遠心力で大きく回り込んで
顔面を壁にぶつけたことがあります。

合掌。
[PR]
by shamano19 | 2004-11-01 01:59 | フットサル

MIXチーム強化したい

2004年10月27日 (水) MIXチーム強化したい~
MIXチームで勝つチームの女子って、
ゴール前というポジションを
守ってて、男の人がボール持って蹴ってきたら
ゴール前でちゃんとボールを
受けてシュートする。

っつー動きがしっかりしてる。

ミックス大会に向けて
コートの向こう端から男子が蹴って
女子がゴール前で受けてシュートする
練習がしたい。
[PR]
by shamano19 | 2004-10-27 01:55 | フットサル

秋晴れとともに人のつながりアリの良い日でした

2004年10月18日 (月) 秋晴れとともに人のつながりアリの良い日でした
今日は久々秋晴れの良いお天気でしたね。

友達たちと1日過ごし、あ~楽しかった~と
ホロ酔いで家に帰ってみるとっ

なーんと
FCインテル練習参加希望者の方から
メールが届いてましたー♪

嬉しいねぇ。
10/30の練習に来ていただけるとうれしいねぇ。
早速ご連絡をさせていただきましたー

あともうひとつ。

いわゆるパソコンはじめに買ったモニターを
オークションに出したのですが、
「本日到着しました。動作確認もOKでした。
素晴しい商品にとても満足しております。
本当にありがとうございました。」
とのメールが届いていました。

かなり旧型だったのですが
ワタシにとって、IT業界に入るきっかけ
というべき、思い入れのあるモニターだったので、
良い人にもらわれていってよかったなぁと。
(ちなみにモニターちゃんは宮城県に嫁ぎました。)

なんだか今日は1日、
いろーんな人とのつながりがあり、
最近、体調ともにへこみ気味のワタシからすると
一気に上昇できた良い日でした。(単純だよな(笑)。)

掲示板書き込んだり、オークションは
ある意味、未知の人との出会いで
怖い面もあるけど、
丁寧な連絡が取れる人と出会えるとは
まだまだ世の中捨てたもんじゃないなー、なんて
思いました。

ではでは、また明日。
[PR]
by shamano19 | 2004-10-18 01:35 | フットサル

日記で初登場

2004年10月16日 (土) 日記で初登場
ニイハオ、ニイハオ。はまのしげぞうです。

やるなー イソガイ日記。更新ペースが速い。。。
日常のことを書きつつ、フットサルのシューズなど
人気のコラムニストばりの展開についつい読んでしまうわぁ。
ワタシもがんばるぞぉ。

さて、ワタシのインテルへの貢献活動。
それは、メンバー募集のための掲示板書き込み。

これが悲しいことにさぁ
Yahoo!メールに届くようになっているのだけど

こんにちは、fc_inter_chofuさん
メール - 新着メッセージなし

まだ反応なしなワケです。ごめんよ。
今夜もがんばってアチコチ書き込むよっ!

そしてステキな新人をゲットしようぅ

ではでは。
[PR]
by shamano19 | 2004-10-16 00:00 | フットサル