しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

カテゴリ:フットサル( 74 )

優勝

昨日、私自身は力になれなかったのだけど 
ついに5/20(日)インテルBが優勝しました。東京ドーム。

2004年の西部ドーム大会から起算したら、
悲願、2年だよ、2年。

ヘラヘラ笑いながら、きっと、いつか。と
みんな思っていたのかも。

そういう、内心、やってやる、いつか、って
ギラギラしたものとあと、楽しくやろうって
思っていたのが実を結んでうれしいです。

達成感で、次にいけるってことありますよね。

なんか、今、そういう気持ちだなー 

そして、今、仕事も佳境。
いろいろあって。
でも、腐ると、メンバーに伝達しちゃいますよね。

いかん、いかん。
元気で、明るく 振舞うだけでも、私にはできるはず。

与えられた環境で、なんとか腐らず
チームワークでモノゴトを達成してやるって気持ち。
忘れずにしたいし、仕事のメンバーにも伝えていきたいなぁー

(まぁ、そうやって達成していくと、跡取り探して、自分は
また転職したくなるんですけどね(笑)。イイ加減にしろって?いやはや(笑)。)
[PR]
by shamano19 | 2006-05-21 21:44 | フットサル

リニューアルMTG

リニューアルMTGしました。←調布駅前 新鮮組で(笑)。

まだ、案を聞いていないメンバーのみなさん、
東京ドームの試合に手書きの提案書、持っていきますので、見てね。

まーちゃんさん、たいすけさん、カズスケさん、isogさん
ありがとうございました。

お礼に
レミオロメンの動画配信でもどうぞ。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10019/

ニューアルバム「HORIZON」から大ヒットシングル「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」のミュージックビデオをフル配信。他にもSPECIAL MOVIEの予告編など、レミオロメンの魅力満載です。

だそうだ。

てな、わけで、いちお、日記に投稿に返信書けるように設定したのだけど
見える?

無理なら、違うブログを使用検討するよ。
[PR]
by shamano19 | 2006-05-19 06:02 | フットサル

ごめん、リニューアル決意後忙しかったの

ごめん、リニューアル決意後忙しかったの。
正直に謝ります。企画書作ってこばちゃんはじめみんなに一回見てもらうべー。
次の練習に持ってく!
[PR]
by shamano19 | 2006-05-03 12:41 | フットサル

4/8練習 ヘコみ中

練習では動きが違うし(横パスもらうのに前に出たり)
空振りってなんですか、それ?というようなシュートを2本も。
入ったのは、キーパにおまけしてもらったシュートの2本だけ。

ああ~

嫌だぁ~~
[PR]
by shamano19 | 2006-04-09 07:10 | フットサル

noぉおおお

ああ、練習に行けなかったとー。

4月の組織替えに巻き込まれたワタシが悪いんですが

がっくし。。。フットサルやりたかよ。
[PR]
by shamano19 | 2006-04-05 00:51 | フットサル

4月練習開始

明日(もう、今日だけど)、会社のフットサルの練習だっ!
うーん、うれしい。なんでしょね、このウキウキ感。
19時に会社出るぞ!

今週はインテルが土曜日だしね!

なんかね、うまくなりたい。
次のMIXの試合もいい試合したい。

だから、参考になることしたいし、左足でもシュートできるようにしたい。
あ、来週、男子選抜試合だっけな。見に行こうかな。

DVDを見直すたびにカラダが固くて動きがヘンな自分が嫌なので
もう少し軽快な動きができるように、と、

ストレッチもかかさない、最近。

コツコツって大事。

5/20の大会まで 地道にがんばりたい。
[PR]
by shamano19 | 2006-04-04 01:28 | フットサル

初練習 間近

3/11はいよいよ初練習ですね。
その前に体を慣らすために会社のフットサル練習に3/7参加してきますー
ケガしないように気をつけます。
[PR]
by shamano19 | 2006-03-05 16:22 | フットサル

2006年!

あと半年でワールドカップ!なにかとウキウキの2006年!
本年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by shamano19 | 2006-01-01 13:40 | フットサル

2005年忘年会

12/17の忘年会はお疲れ様でした~
3次会まで結構人がいたね!ま~ったりとしていましたね!
今年も一人ヘブンに行ってしまったメンバーがいましたが
帰りは上着1枚でよくがんばった!寒かったでしょう。。。
風邪をひかなかれば良かったけど。

今年も幹事、チームの主催とこばちゃんにはお世話になりました。
ありがとうね!
そして、また新年会もやりましょ~

携帯が古いので画質が良くないけど、当日のフォトです。ご覧あれ。

c0053789_19231573.jpg
1次会 こばちゃんダーツ採点中

c0053789_19233115.jpg
1次会のtazaki君の手作りケーキ 
材料調達後、今、お勤めの和菓子屋の
厨房で作ったらしい。
さすがドン。

c0053789_19235478.jpg
食べるgirls
tazaki恒例の名言「男にやるケーキはない!」


c0053789_2402089.jpg
2次会のisog
[PR]
by shamano19 | 2005-12-20 02:40 | フットサル

Just do it

会社の同僚のご好意でナイキのファミリーセールに行ってきました。
ほんとに場所は、わかりにくい倉庫街。
運河が行く手を遮って、もう途中で諦めたくなる位。
ちょっと怖かったし、見つけた時はもう飛込んじゃった(笑)。

中は結構人がいて、途中で誰にも合わなかったのに、
みんなどこから来たのだろう。謎だー

と、今日のお買い物は、欲しかったウェア上下と
アンダーシャツとボール入れを買いました。
ボール入れは元々バスケットボール用なので
フットサルには大きめだけど、ずっーーーと欲しかったので
大満足です!

c0053789_2314931.jpg


しっかし全部半額でもう他では買えませんなぁ。じゅる。
[PR]
by shamano19 | 2005-12-04 23:01 | フットサル