しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

カテゴリ:ガールズトークしよう!( 3 )

世田谷花火大会

c0053789_030496.jpg
女性四人で浴衣で出かける。2割増し。まわりの男性がなにかとジェントルです(笑)。
[PR]
by shamano19 | 2008-08-16 18:56 | ガールズトークしよう!

Thank you with XXX

元派遣社員さんがお誕生会してくれた。
「しげぞうさんの誕生日なんで、好きな店で!」という台詞がいじらしぃ。でも彼女たちは給料日前なので、安い居酒屋を指定。大喜びさ(笑)
かわりにプレゼントが、超女の子っぽくて、しげぞう大喜び。
ボディーバターはウ゛ィクトリアシークレットね。誰かアメリカに出張したらぜひ買ってきてほしいブランドだわ。いい香りでスベスベー。
毛糸ポーチは手づくり。うう。カワイイので使うのがもったいない!何に使おうか悩みちゅう。

c0053789_19345699.jpg

[PR]
by shamano19 | 2008-08-03 23:19 | ガールズトークしよう!

美人茶

c0053789_19176100.jpg
中国語の先生がお正月休みから帰国。
約束のリプトン チャイニーズティーシリーズのひとつ、
美人茶を買ってきてくださいました。好好~ 謝々。
ハイビスカスとバラつぼみのお花のお茶ですが、そこはリプトン、
茶葉の苦味はなく、砂糖なしでこの甘味。気にいってます。

そしてそして今月末は中国語検定。
目標の期日(北京オリンピック)までに受かりたい!
この3月で決めたいです~
[PR]
by shamano19 | 2008-03-08 19:04 | ガールズトークしよう!