しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

カテゴリ:旅行( 3 )

水上

群馬水上にキャニオニング&BBQに来ました。
私はキャニオニングは堪能しつくしたので(いや、怖いので)川でお留守番。
スイカ冷やして、岩に腰掛けてのんびりして待ってます。
暑いけど、夏って感じー
c0053789_1919634.jpg

[PR]
by shamano19 | 2008-08-10 13:47 | 旅行

笑ってお別れ

c0053789_623532.jpg

10年間遊んでくれたスノボ。
今朝荷造りしました。15時頃渋谷区粗大ごみトラックに運ばれていきます。
私は足がグーフィー(右足が前)。少数派グーフィーは、ほぼ誰からも滑り方を教えてもらえないので、コイツと自習練して滑りました。山道はほとんど崖側が背中で怖かったなー。

お別れはちょっとさみしい。
いろいろありがとうね!
[PR]
by shamano19 | 2008-01-21 06:23 | 旅行

沖縄の海にサンゴを

Coccoのライブに行ってきました。単純に沖縄行きたいな~なんて思っていて見つけたのがこのプロジェクト。

2008年は国際サンゴ礁年なのだそうです。 gooのSNSサービス「gooホーム」をのぞいていて知りましたが、SNS登録してこのPJに賛同した30人毎1本の珊瑚を沖縄の海に植えるPJ。

gooホーム(SNS)プロジェクト

http://sango.goo.ne.jp/landing.html

10000本を3/31までにのPJだから、30万ID確保するのね。gooさん。ほほお。

そして自然も保護するのね。なかなかよいアイディアに賛同。

My CORAL ID は226。真ん中にいます。あと23人で沖縄の海だ!
[PR]
by shamano19 | 2008-01-15 07:38 | 旅行