人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

高尾山ビアガーデン

高尾山ビアガーデン_c0053789_0223017.jpg

話題の高尾山ビアガーデンに行ってきました。
16:00からだけど、既に満席。ケーブルカーのふもとで1時間待ちました。
先に登山していた組が「ビアガーデン席の整理券をもらいましたー。上がってきてください」の合図で、ケーブルカーに乗り込みました。
手にしているのは、「待ってる間に飲んじゃう?」と誰が言ったから(笑)。
だいたいわかると思うけど。
男子はなぜかほとんどボーダーポロシャツ姿。
「ヨコシマな俺たちだから~」って、なんじゃそれ(笑)。

都会のビアガーデンより涼しい感じ。夜になると虫の大合唱。夜景もキレイ。
これからの季節はもっとキレイかもー。

その後、山に来れなかったメンバーが合流して、八王子駅で二次会。22:30解散。

私はホントはまだアルコール禁止だったのですが、ビール飲んじゃった。
右膝がジンジンしてきて痛いけど、フルメンバーのみんなに会うのはめっちゃ久しぶりで、
よく笑い、よく突っ込まれ、楽しかったので、ま、いっか~!
by shamano19 | 2008-09-14 23:38 | フットサル
<< バジル 実家行き道 >>