しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

かぜっぴき

認めたくないが、風邪です。
しかも、いつもと違うとこにアトピー発症。完全に免疫落ちてますねこりゃ。

薬飲めば治るのですが、いまいち、こう体力ないなあ~。

でも、よく考えたら異動関係で年末~元旦も働きましたもの。
ちょっと疲れました。

というわけで、金曜日は悪寒がともだちで、
週末風邪で、日曜日に寝込み、今日も頭痛が抜けないので
休みました。テヘ。

c0053789_22462387.jpg


外にはふらふらで出れなかったのですが、薬も飲む都合もあったので、
家で肉じゃが作り、食いしのぎました。

風邪引いても、ごはん、作れるようになったなぁ。少しは母の域に達したかな。
[PR]
by shamano19 | 2008-01-28 22:47 | ごはんをつくろう!
<< シーズン前に ゴーヤチャンプルー >>