しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

アドビ主催のフットサル大会に参加しちゃったりして。。。

10/3、会社出る前に、同僚の黄色い声援(メール上の)に見送られ、
参加してきました、Adobe MAX Cup アドビマックスカップ!
初戦は楽天さん。ふふふ、5-2で勝ちましたよ~。

会社のフットサルは、行くまで誰がメンバーなのかわからない状態なのに、
あまりなにごとも気にしない性格のメンバー3人組と
会社のサッカー部のサッカー大好きメンバーとで、初あわせなのに、
声もかけあって、なかなか楽しかった試合でした。

しげぞうは、1ゴールしましたよー。
女性は1ゴール2点なので、相手チームが
すごくいやーな気持ちになる様子がわかったりして。
GKも女の人に抜かれると動揺するのですね。
同じチームの人は気持ち↑アゲてくれるし。


リーグ戦なので、まずは勝ち点1です。
来週10日(水)19:30~20:00はインテル入ってる?のintelが相手で、
18日(木)19:30~20:00はマイクロソフトです。どうせなら決勝まで行きたいなぁ。


寒くなってきたので、怪我しないように気をつけます。

ほかに、ホットヨガ、ゴルフ、など、スポーツの秋って感じです!ふふふ。
[PR]
by shamano19 | 2007-10-06 05:12 | フットサル
<< Adobe 大会3戦目も勝利 【梅酒をつくろう!】ついに解禁! >>