人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

6/30女子練習してきました

ミドリガメことみどりちゃんの本拠地。国立。

そこの小学校の体育館で、はっちゃん、みどりちゃん、梓、むっちゃん(角)、私の5人で
女子だけのクリニック&ゲームをしてきました。

勉強になりましたし、女子フットサルの部活の世界に圧倒されましたよ。

途中で、「インテル、来て!」て呼ばれたから、
いや~お手本?こまっちゃうなぁ~と思っていたら
個別に5人で、パス練習を、みっちりさせられました(笑)。

あとで飲み会の席で、はっちゃんに話したら、
「ありえない~ そのプラス思考」と、爆笑されました。

あー楽しかった。けど、今度は、少人数のとこに行こうっと。
by shamano19 | 2007-07-02 02:36 | フットサル
<< U20W杯 フットサルない時は >>