人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

ドリームガールズ

ちよっと前ですが、
映画トモダチ「まーちゃんと愉快ななかまたち」で、アカデミー賞で話題の「ドリームガールズ」を新宿三丁目の新しくできた新宿バルト(丸井のとこね)に観てきました。

このメンバーでは木更津キャッツに続き二回目です。

映画自体はビヨンセが綺麗でチャーミングであることに尽きる。
助演女優賞の新人は、うーん、確かに歌えるかもしれないけど、
どうなの?と聞きたくなる感じ。

時間があったので、映画の前にホコテンで詩を書いてもらったり、無印良品を見たり。

ドリームガールズ_c0053789_23582970.jpg

映画の後は、豚・蒸ししゃぶしゃぶ。

これは支配人が自慢するだけあって、さしみのように、生のまま食べれました。
高級店に見えて、手が届く範囲のお値段です。おいしかったー。
美味しいもの、Love。

あれ、でも、お店の名前なんだっけ(笑)。

ドリームガールズ_c0053789_23583133.jpg
by shamano19 | 2007-03-05 23:58 | グルメ記
<< ピッ とんとろサラミ ヘルプミー >>