人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

1/9 すこしお先に初練習

1/13の練習に先駆けて、梓ちんと、スクールに行ってきました。
銀座deフットサル 大崎スタジアム


室内なのでカラダ動かすと汗かくくらいのちょうどいい環境。
でも、ウォームアップはしっかりとやりました。

男性、女性あわせて15名くらいかなー。
女子は2人1組で参加って感じでした。

参加してる女子組はけど、やっぱうまいです。。。。。。
アウトサイドのパスとかできて、基礎ができてるんだなーと。
こんなスクールでコツコツ練習してからMIXの練習に
参加しているんだろうなー。うう、、、インテル女子もがんばらないと!

浮き球の練習、など、2人1組でのパスの基礎練習いろいろやりました。

梓ちんが、パス練で、太ももでパスをうけて足に落としてパス返すのが
うまくて、「ほら、もう一回」「はい」とか、言いながら
調教師みたいに何回もやってもらったら、「太もも痛いよー」って
つぶやいた。ハッ!スパルタな母さんを許して。つい。。。

帰りは、大崎駅前の“いわし料理の店 味楽” という
渋い!超渋い、おいしい!安っ!そして横のおっさんが
カウンターで泥酔、酩酊状態ですっ転んだ。ような
おっさん達のオアシス的存在の店で飲みました。

この練習&飲みコースがサイコーで、また参加したくなりました。
by shamano19 | 2007-01-11 01:55 | フットサル
<< 1/13インテル初練習 1/3丸井がー >>