しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

A型バトン

A型バトン

というのがmixiの[「A型に見えない」と言われます] コミュニティの
中でありました。

FCインテルの「A型に見えない」と言われるA型の皆さんも
一緒にさぁどうぞ。

1.あなたはAAですか?AOですか?
 
  AAです。


2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

  「えー、Aって?うそだぁ。」と言われる。 


3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

  プライベートの友人は認めてくれないけど、
  仕事では、あてはまる。
  

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

  そうでもない気が。。。 白か黒かはっきりしたがるし。


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

  B型。でも、最近は0型が多いなー。


6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

  ごみの分別。
  手帳の間違いを修正ペンで綺麗に消す時。
  仕事の資料をファイリングする時。

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

  オンナ友達はB型と同じくAにみえないと言われるA型。
  オトコ友達はA型かO型。
  そのほかの人とも仲いいけど、相手優先、かな。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

  AB型とB型(笑)。なぜだーーー

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

  細かいことが平気なので、危険な匂いがした時は
  看板やパンフレットと契約書などを読みこなせ、
  トラブルや騙されたことがない。


10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

  こだわりすぎて、モノゴトが巧遅(こうち)になりがち。


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

  O型

12.次に回すA型の人

  ミドリガメみどりさん
[PR]
by shamano19 | 2006-10-21 22:45 | 人生記
<< インテル杯 へこみますよ 実際 >>