しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

女子練

今朝、りえちゃんとじゅんちゃんと新木場のMFPにて
レディースタイムで基礎練習をやってきました。

いまさらだけど、基礎は大事だなと再認識。

あとねー、最後の1時間で
試合やる前に、ラインをゴールに見立てて動きを先にやったのね。
ラインでボールを押えたらゴールなんだけど
これがまた難しいんだ。

でも動ける範囲が広いことに気づいた。

次にミニゴールにシュートを入れたらゴールなんだけど
ゴールができると、可動範囲が狭くなるのね。
意識がゴールにいっちゃって。

なんかボールの流れによって動きを変えていかないといけなくて
ゴールも意識しつつ、自分がディファンス、オフェンスの立場に
あわせて、ついていかないといけないんだなぁーと
なんとなくですが、思いました。

あと、1人女子ゲット。ナンパしちゃった。9月に連れて行けるかも。

---
場所:フットサルプラザBumB
   東京都江東区夢の島3-2(最寄駅 新木場駅)
http://www.mfpnet.com/bmb_f.html
[PR]
by shamano19 | 2006-08-26 23:22 | フットサル
<< 梅酒をつくろう【完成直前期】 恋愛の3原則 >>