しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

優勝

昨日、私自身は力になれなかったのだけど 
ついに5/20(日)インテルBが優勝しました。東京ドーム。

2004年の西部ドーム大会から起算したら、
悲願、2年だよ、2年。

ヘラヘラ笑いながら、きっと、いつか。と
みんな思っていたのかも。

そういう、内心、やってやる、いつか、って
ギラギラしたものとあと、楽しくやろうって
思っていたのが実を結んでうれしいです。

達成感で、次にいけるってことありますよね。

なんか、今、そういう気持ちだなー 

そして、今、仕事も佳境。
いろいろあって。
でも、腐ると、メンバーに伝達しちゃいますよね。

いかん、いかん。
元気で、明るく 振舞うだけでも、私にはできるはず。

与えられた環境で、なんとか腐らず
チームワークでモノゴトを達成してやるって気持ち。
忘れずにしたいし、仕事のメンバーにも伝えていきたいなぁー

(まぁ、そうやって達成していくと、跡取り探して、自分は
また転職したくなるんですけどね(笑)。イイ加減にしろって?いやはや(笑)。)
[PR]
by shamano19 | 2006-05-21 21:44 | フットサル
<< もう少しだ、がんばれ、わたし リニューアルMTG >>