しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

4月練習開始

明日(もう、今日だけど)、会社のフットサルの練習だっ!
うーん、うれしい。なんでしょね、このウキウキ感。
19時に会社出るぞ!

今週はインテルが土曜日だしね!

なんかね、うまくなりたい。
次のMIXの試合もいい試合したい。

だから、参考になることしたいし、左足でもシュートできるようにしたい。
あ、来週、男子選抜試合だっけな。見に行こうかな。

DVDを見直すたびにカラダが固くて動きがヘンな自分が嫌なので
もう少し軽快な動きができるように、と、

ストレッチもかかさない、最近。

コツコツって大事。

5/20の大会まで 地道にがんばりたい。
[PR]
by shamano19 | 2006-04-04 01:28 | フットサル
<< noぉおおお 桜もち >>