しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

会社でポーション

ファイナルファンタジーのドリンクが売れていると巷でうわさ。
もちろん、担当の食品カテゴリでも、週間売れ筋商品にもランクイン。
ただし、すぐ売り切れで売り上げには貢献していただけず。ぐっすん。

と。現物をみたことがなかった「しげぞう」だったが、
深夜帰宅のとある平日の夜、
空腹を満たしておくれ、初台のampm
と思いながら、立ち寄ったそのとき、トラックでずららっと
入荷されてきましたよ。ポーション。

c0053789_188998.jpg

買って会社で飲んだんだけど~~~まず~~~
ビンはきれいですが、よく見ると
キャップ部分がプラスチック、ってあたりまえか。
中のカードはホビーカテゴリ担当のヤツにあげちゃった。

はためにはきれいで、うらやましがられるので
いちお、ケイタイで記念撮影しました。

あ、箱の上がやぶれたのでまったく資産価値なしです。
[PR]
by shamano19 | 2006-03-17 18:08 | 会社ってなんだろう
<< やる気の根源 初練習 間近 >>