しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

遅くなったけど大会&忘年会お疲れ様でした

2004年12月23日 (木) 遅くなったけど大会&忘年会お疲れ様でした
超遅くなりましたが
大会&忘年会オツカレさまでしたー

インテルB初勝利(←こっちがやっぱ私には重要?)
インテルA ベスト4 進出 など劇的に
そして寒かったけど燃えた!

インテルA 絶対惜しかった!
最後 どうしても連戦で体力の限界っぽくて残念ー
他のチームみたくぐるぐるローテした方がいいのかもねー
新年にはまた二人新人さんが参加希望ですので
層が厚くなるといいね!

忘年会はマツケンサンバも見れて最高でした
(選曲、歌っていたのは 池田君なのでみんな忘れないで!)

何次会だっけ?最後の飲みの居酒屋では
子供の教育論も飛び出ておもしろかったよ。
やっぱ“お父さん ”なんだねー。

私と恵美ちゃんは隣のキャバ嬢とホストの
やり取りを横目で見てましたー

(ストーリー)
宮城県出身で友達がいなくさみしいらしいホストと
イイなとは思うけど今日は泊まらせる気が全くないキャバ嬢。
そのキャバ友達が仕事終わったので携帯に電話かけてきたので
呼んじゃって、本人が店に来たら、男と一緒にいる同僚キャバに
びっくり。"うっそ、ラブラブじゃん、私 邪魔じゃない~ "と叫んだ。
(私 アテ馬じゃな~い 。(そうだよ) )

今回は
めずらしく寝なかったと皆に言われた。(明け方1回落ちたけど)
そして次の日まですっごく楽しい気分で
仕事に行けましたーみんなーありがとうございます

もっと練習するよ、そしてインテルBの2勝目を。。。
[PR]
by shamano19 | 2004-12-23 03:40 | フットサル
<< ヒルズはカップル満載でした ヘブン >>