しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

転職のススメ

2004年11月26日 (金) 転職のススメ
人事から発表になった社内募集。

いわゆる社内転職というヤツです。
かっこよくいうと社内FA。

そのページをのぞいて見ると

2006FIFA〇ールドカップ
公式サイトプロジェクトの社内募集があった!!!!

こういうの、待ってたのっ。行くわ、ドイツ。

早速 応募じゃ。

と応募フォームに熱く書き込んで
人事に 送信 っ !

おりゃっ

すると!
画面に
「送信不可。あなたは今回の応募資格はありません。」

なんで?なんで???

よく応募資格を見たら
「2002年10月1日以降の入社社員は
今回の募集に応募できません。」

がーん。こんなことなら、悩まず
もっと早く転職してウチの会社にいれば良かった。
くっすん (ToT)

みなさんも思い立った際に
転職した方がいいですよ。

未来の方が、きっといいことが待ってる。

そう実感した今日でした。
[PR]
by shamano19 | 2004-11-26 03:21 | 会社ってなんだろう
<< 今年最後の練習終了 MIX大会 おつかれ~ >>