しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

今年最後の練習終了

■2004年12月4日 (土) 今年最後の練習終了
今年最後の練習が終わりましたね。
お疲れ様でした。

各自 自主練をしてきた風でしたね。
みんな会話するより 黙々と
リフティングしてたような。。。

谷本夫妻は公園で練習しているそうで
はっちゃんは、今日 練習の時も
「ドゴゥ」「ドガゥ」といういい音を立てて
シュートをしてました。
最後、試合で1本決めてたし。

やっぱ、少しでも自主練習すると
技術に磨きがかかりますねー。

私はボールをちょっとだけ
キープできるようになったのと
試合中の立ち位置はマシになったのですが

いかんせん シュートの時が焦ってだめ。
それから、焦ってパスをロストする。
その本数が多すぎ。

確実にトラップすることを中心に
18日までもうちょっと練習します(誓い キラリ★涙)
[PR]
by shamano19 | 2004-12-04 03:20 | フットサル
<< 繁忙期 転職のススメ >>