人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

2005年の手帳

2004年10月19日 (火) 2005年の手帳
2005年の手帳やカレンダーが
ソニープラザ東急ハンズやロフトに
並び始めました。

結構、楽しいよね?
手帳選び。

買いもしないのに、
通りがかって、いろいろ見てたら
気が付いたら
めちゃめちゃ時間が経ってたり(笑)。

卓上カレンダーなんかは
もらったものは気に入らないけど
買うのはもったいないと思っていたら
結局、1年間なくて仕事に不便だったり(涙)

ワタシは仕事の都合上、スケジュールを
書かなければいけなくなって
(ただいまホワイトデーの打ち合わせ中。頭の中での季節はもう春)
すこし早いのですが
去年と同じく「ほぼ日手帳」2005版 という
手帳にしました。

これ、使い出すと止まんないくらい便利。

仕事用の手帳を探している人は
一度、下記URLをのぞいてみてください。
12月に追加発売があります。

http://www.1101.com/store/techo2005/

あとは、カレンダーだなぁ。
卓上と部屋に飾るのが欲しいです。。
でも 買うと高いのが難点。

なので
年末の挨拶にいらっしゃるお客様の訪問で
ステキなカレンダーがないか、
密かに期待しているのでした。

ではでは、また、あした。

再見!(Zai jian!)
by shamano19 | 2004-10-19 01:50 | 会社ってなんだろう
<< ネットのお仕事 秋晴れとともに人のつながりアリ... >>