しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

秋晴れとともに人のつながりアリの良い日でした

2004年10月18日 (月) 秋晴れとともに人のつながりアリの良い日でした
今日は久々秋晴れの良いお天気でしたね。

友達たちと1日過ごし、あ~楽しかった~と
ホロ酔いで家に帰ってみるとっ

なーんと
FCインテル練習参加希望者の方から
メールが届いてましたー♪

嬉しいねぇ。
10/30の練習に来ていただけるとうれしいねぇ。
早速ご連絡をさせていただきましたー

あともうひとつ。

いわゆるパソコンはじめに買ったモニターを
オークションに出したのですが、
「本日到着しました。動作確認もOKでした。
素晴しい商品にとても満足しております。
本当にありがとうございました。」
とのメールが届いていました。

かなり旧型だったのですが
ワタシにとって、IT業界に入るきっかけ
というべき、思い入れのあるモニターだったので、
良い人にもらわれていってよかったなぁと。
(ちなみにモニターちゃんは宮城県に嫁ぎました。)

なんだか今日は1日、
いろーんな人とのつながりがあり、
最近、体調ともにへこみ気味のワタシからすると
一気に上昇できた良い日でした。(単純だよな(笑)。)

掲示板書き込んだり、オークションは
ある意味、未知の人との出会いで
怖い面もあるけど、
丁寧な連絡が取れる人と出会えるとは
まだまだ世の中捨てたもんじゃないなー、なんて
思いました。

ではでは、また明日。
[PR]
by shamano19 | 2004-10-18 01:35 | フットサル
<< 2005年の手帳 日記で初登場 >>