しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

Just do it

会社の同僚のご好意でナイキのファミリーセールに行ってきました。
ほんとに場所は、わかりにくい倉庫街。
運河が行く手を遮って、もう途中で諦めたくなる位。
ちょっと怖かったし、見つけた時はもう飛込んじゃった(笑)。

中は結構人がいて、途中で誰にも合わなかったのに、
みんなどこから来たのだろう。謎だー

と、今日のお買い物は、欲しかったウェア上下と
アンダーシャツとボール入れを買いました。
ボール入れは元々バスケットボール用なので
フットサルには大きめだけど、ずっーーーと欲しかったので
大満足です!

c0053789_2314931.jpg


しっかし全部半額でもう他では買えませんなぁ。じゅる。
[PR]
by shamano19 | 2005-12-04 23:01 | フットサル
<< 2005年忘年会 会社のフットサルチーム >>