しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

小平MIX


今日は試合で練習でイメージしたことができ、
そして初めてゴールができました。

うれしーです。うれしー うれしー 中国語でいうと 很高兴

あと、あのつよーい緑のユニのチームに0-0で引き分けたのも
うれしかった。いままでにない集中力。

そして決勝は夢のインテル対決。やっぱ負けちゃったけど
1点差のいい試合ができたことは、今日参加のみなさんの
心に刻まれたでしょう。
(今日、不参加のひとは、忘年会のビデオをぜひご覧ください)

そういえば、谷本君から「なんで試合ではトラップできんのに
練習ではできんの?」と突っ込まれた。
「本番やから、集中力が、ちゃうんやなー(笑)。」と。

あー、なるほどー
決勝ってやっぱみんな相手で気がゆるんでたから集中力なくて
だから、あのシュートが決まらなかったのかも。

今度は後悔しないように
練習のときの、試合でも気を入れてやってみよーっと。
そして、今度も 夢のインテル対決 がありますように!

あ、足やら手やら傷めていた人は、早く治してくださいねー!
あと19日の試合もがんばってねー!
[PR]
by shamano19 | 2005-11-14 01:19 | フットサル
<< サッカー魂ふつふつと。 古淵練習 >>