しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

土曜日の練習

おっと。
忙しいとはいえ、日記を1週間書けてませんでした。すみません。

土曜日は雨天だからでしょーか、男性陣も少なめ、女性陣ははっちゃんと私だけでした。うう。
でも 試合前なので 試合向けの練習メニューをこなしました。
ゴール前でクロスを受ける練習は、うまくできなかったけど、自分の悪いところが
よくわかりました。

足の軸が動いている
ゴール前にダッシュが遅い
カラダが外に開いている
ボールを蹴ろうとして足が浮いている、ボールを受けるタイミングがずれる

などなど、書き出していたら 泣キソウダヨ。。。。ダメダメじゃ~~~ん

11/5も練習して悪いところは直しておきたいです。(マル)
[PR]
by shamano19 | 2005-11-01 03:44 | フットサル
<< バルセロナ 新木場 フットサルプラザBUMB >>