しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

新木場 フットサルプラザBUMB

今日は会社のフットサルチームの練習でした。
ダッシュで仕事終わって(示し合わせて逃げるように会社を出る)
2時間いい汗をかきました。

そして今お風呂あがりですー。
お風呂には花王のバブCoolを入れてみました。うーん、きもちいい。

場所は、新木場 フットサルプラザBUMB
です。ちょっと遠いけど、きれいな施設でした。

会社の人たちは、サッカー久々の人が多くて、
今日は、なんとかついていけましたが、このまま、練習回数が増えると
やはり昔やっていた男性陣は本領を発揮してくるので
女子ひとり入れてもらうと迷惑かもしれません。

が、その日まで、ちょっとでも フットサルチャンスがあるなら
参加しようと思います。
[PR]
by shamano19 | 2005-10-25 01:17 | フットサル
<< 土曜日の練習 ひとり練習 >>