しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

合宿

合宿お疲れ様でした~ 

長井号は 彼が海老名SA(下り)で食べた
"お好み焼き(やきそば?)+ドトール アイスカフェラテL"のパワーで
首都高をすべるように加速し、
新宿駅にあっさり18:00前に着きました。はやっ!
そして私は荷物の片付け後、ひと眠り→さっき起きたところです。
(また 寝ちゃった。あは)

運転手のみなさん、運転ありがとうございました。
遠い昔、いちご狩りに行ったときもすごかったですが、(30名、車7台)
総勢車5台なんてすごいですね。
ホントお疲れ様でした。

こばちゃんはチェックアウトの際
来年の合宿分も仮予約してくれたそうなので
来年もまた参加者が多いことを期待してまーす。

【今回の旅ごはん】
↓海老名SA(上り)名物の ぽるとがる のメロンパン
c0053789_2373622.jpg



↓沼津港の"かもめ丸"にて となりの席だった磯貝君が食した いくら丼 を激写
c0053789_238744.jpg
[PR]
by shamano19 | 2005-10-16 22:38 | フットサル
<< 股関節が♪ ご無沙汰しておりましたー >>