しげぞう日記 スポーツについて徒然日記

ぽっかり

先日 フットサル来てくれた同僚は
実は今月いっぱいで退職、転職するのです。
(あ、フットサルは次回も参加予定)

それで昨日送別会があったのですが、
「友達」というのとまた違って、同志というか
「一緒に仕事してきた仲」というのは
特別なんですよねー

別に一緒にベタっといたわけじゃないのですが
仕事上の気持ちを「わかってくれる」相手が
旅立って、ひじょうーにさみしい。心、ぽっかり。
(それはそれで応援しないといけないのですが)

いままで転職してきて、私も残した同僚に
こういう気持ちをさせていたのかも。。。。
気がつかなかったことに反省。
[PR]
by shamano19 | 2005-07-21 07:25 | 会社ってなんだろう
<< ああ 最高 まじめに練習のコト 語る >>